人と人をつなぐのは、人だと思う。人と人をつなぐのは、人だと思う。

質の高いサービスで、パーティーを運営したい。だから、アルバイト任せにはせず、社員が運営。

質の高いサービスで、パーティーを運営したい。だから、アルバイト任せにはせず、社員が運営。

社員の細かな心配りに自信を持っています。

アルバイトスタッフだけに任せることなく、運営をメインで行うのは必ず社員。
質の高いサービスをご提供するために、PARTY☆PARTYがこだわっていることです。

例えば、受付で「あそこのお部屋でお待ちください」と案内されるだけでは、
初めて婚活パーティーにご参加される方は不安に感じてしまうかもしれません。
だから、私たちはお席までご案内するようにしているんです。

お客様の雰囲気を感じ取り、「最近寒くなってきましたね」などとお話をして、
緊張を少しでもほぐしていただくことも大切な仕事だと思っています。
こうした細やかな心配りのサービスをご提供できるのは、
私たちPARTY☆PARTYが一番だとみんな自信を持っているんです。

笑顔、目線、姿勢を細かくチェック。

笑顔、目線、姿勢を細かくチェック。

今、接客スキルをより磨くために、外部講師に接遇研修も行ってもらっています。
研修は、姿勢やお辞儀の角度など、改めて細かい点まで学べる良い機会。
今度、運営スタッフのスキルを競う接遇コンテストも行うんです。

他にも、各店舗のスキルチェックを社内で定期的に実施。
姿勢や笑顔はもちろん、お客様に安心していただける言葉づかいで話せているか、
お客様の目をきちんと見て接客できているかなど…。
一つひとつ、お客様に質の高いサービスを提供するためにチェックしています。

「もう少しお客様の目を見て話したほうが良い」
といったコメントをつけてフィードバックしてくれるので、
自分に足りないところがきちんと分かって、明日からの接客に活かせるんです!

通勤途中もトレンド把握の大事な時間。

通勤途中もトレンド把握の大事な時間。

スタッフの接客はもちろん、パーティーの内容にご満足いただくことが大切。
だから、もちろんパーティーの企画にも手は抜きません。
新企画大会なども行いながら、どんなパーティーをお客様は求めているのか、
どんなパーティーにご満足いただけるかをみんなでいつも研究しています。

通勤途中にスマホでニュースや記事を見ていたり、テレビを見ていたりすると、
「このトレンドの要素をパーティーにうまく取り入れられないかな?」
とつい自然と考えちゃうんです(笑)。

もし、その日にカップリングができなかったとしても、
「今日のパーティーに参加してよかったな」
と思ってもらえるようなパーティーを企画・運営していくことが僕の目標です。

人がつなぐ婚活。 IBJ