9/24 (土) 15:00~16:00

浜松ラウンジ

╲満席御礼✨╱
〈年収最大1,200万円~の方など〉静岡県/浜松/浜松ラウンジ(静岡)の婚活パーティー

╲満席御礼✨╱
〈年収最大1,200万円~の方など〉

個室8対8

60分の恋するシカケ

男性

全年齢対象
本文に記載する条件に該当する方

6,600円(税込) 

女性

全年齢対象
本文に記載する条件に該当する方

1,600円(税込) 

このパーティーの詳細

★★★High Status★★★
(ハイステータス)
スマホ
▽今回は超ハイステータス!▽

〈年収〉
〈預貯金〉〈金融資産〉

のいずれかが
900~1200万円以上の方のみ!

□超大手企業勤務 □経営者
などの方にも出会えるかも♪

記念日にはおしゃれなディナー
何気ない日にプレゼント
将来安泰のリッチな生活

まるでドラマみたいな毎日が
待ってるかも♪


そんなハイステ男性にお似合いの
〈魅力的な容姿の女性〉
募集します♪

当日の流れ

開催日時
2022/9/24 (土) 15:00〜16:00
パーティー
タイプ

個室プチお見合い

人数 / 
トーク時間

男女8対8 / 6~10分

女性に嬉しい配慮がたくさん♡
♡女性様は個室でのお控室
♡全パーティー男女別のお席からスタート
♡アピールやマッチング希望もお1人で記入できる
♡女性様は他の参加者が見えないので安心


《男女8対8名★個室★60分ショートパーティー》
8対8名・個室パーティーは
静岡県内でも浜松ラウンジのみの開催✨


●個室1対1トーク ●開催時間60分
●連絡先交換自由 ●マッチング無し
●プロフィール事前配布


個室1対1名でじっくりトーク♬
トークタイム中ご連絡先交換自由!
60分間ご縁結び放題!マッチング無しのパーティーです♡

新型コロナウイルス対策につきまして
浜松ラウンジでは下記の新型コロナウイルス対策を行っております。
●会場内は窓・ドアを開放して2方向以上から定期的な換気を実施
●受付・各トークルームにアクリルパネルを設置
●参加者様の検温を実施
●参加者様に手指のアルコール消毒を徹底
●ソファ・テーブル・備品等はパーティー毎にアルコール消毒を実施
●受付・レストルームにアルコール消毒液の設置
●スタッフ・参加者様共にマスクの着用必須
●スタッフの検温、手指の小まめな消毒を徹底
※浜松ラウンジは、ご来店頂ける全てのお客様へ
安心してご参加頂けるパーティー運営を心掛けて参ります。


※皆様にご満足頂けるパーティー運営を目指しておりますので、直前のキャンセルはご遠慮ください
メール、お問い合わせフォームからのご連絡は前日までのご対応となります。当日のキャンセル、お問い合わせはお電話にてお願い致します。

パーティーの流れ

  1. 14:45〜【受付】

    パーティー開始15分前より受付開始♪
    ご本人様確認させて頂きます。
    免許証・パスポートなどお写真付きであれば1点
    保険証・住民票などお写真無しであれば2点以上でご確認致します。
    受付終了後、スタッフがお席までご案内致します♬

  2. 15:00〜【パーティー説明】

    お時間になりましたら、スタッフがパーティーの説明をさせて頂きます♪
    パーティーの流れ等をご確認くださいませ。

  3. 15:10〜【個室1対1名でトーク】

    女性様のお座りいただいているお席に
    男性様がご移動頂きまして自己紹介からトークスタート!
    (お1人様につき約4~9分※参加人数、開始時間により前後)
    個室空間で他のお席も気にならないので
    ゆっくりお話が出来ます♬
    トークタイム中はご連絡先交換自由です♪
    (双方同意の上ご連絡先交換をお願い致します)

  4. 15:50〜【お見送り】

    スタッフが個別にお見送りさせて頂きます♪

全額保証
<Q&A>
15分前より受付開始。開催は1時間を予定。
8対8程度で進行予定(最少開催人数:4対4)

<全額保証について>
万が一異性の人数が最少開催人数を下回った場合、
次回パーティーの参加費を全額保証いたします。

※一部保証対象外の店舗、エリアがございます。

会場・アクセス

開催場所
浜松ラウンジ(静岡)
静岡県浜松の中心街 JR浜松駅から徒歩3
〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町102-8板屋町AMSビル 2階【問合せ】053-452-6588(浜松ラウンジ直通)
会場
  • slider0
  • slider1
  • slider2
  1. 1
  2. 2
  3. 3

注意事項・キャンセルについて

持ち物
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)・筆記用具
お食事
飲み物
ソフトドリンク付き
服装
清潔感のある服装でお越しください。
注意事項
・開催は約60分を予定しております。
・パーティー開始時間の15分前より受付開始です。
・パーティー開始時間の5分前までに必ずご着席ください。
・当日受付にてご本人様確認を致しますのでご本人様確認のできますものを必ずお持ちください。
・ご本人様確認書類をお忘れの場合はパーティーにご参加頂けません。(その場合お客様都合でのキャンセルとなります。)
・ご本人様確認は、お写真有りの物であれば1点、お写真無しの物であれば2点以上でのご確認とさせて頂きます。
・パーティー開始時間より30分以上遅刻される場合はパーティーにご参加頂けなくなります。
・8対8名程度で進行予定(最小開催人数:4対4程度)
・パーティー開催当日にご参加予定のお客様がキャンセルをされた場合、最少催行人数を下回ってしまう可能性がございます。

・やむを得ず中止判断した場合、開催時間約2時間前までに053の番号からお電話します。(必ず出て頂きますようお願い致します)

<お申し込み完了メールが届かない場合>
必ず下記アドレスの受信できるよう設定をお願い致します。
admin@partyparty.jp 
▶pphama@kekkon-canmariage.com   
主催:株式会社アップ(火曜定休)

設定のご案内はこちら

<Q&A>
※詳細メールが届かない:参加枠は確保しております。必ず事務局まで連絡くださいませ。
※誤ってお申込:2時間以内に事務局に連絡をしてください。2時間以内に連絡を頂いた場合、取消・振替が可能です。
キャンセル
期限
9/19 (月) 23:59まで

掲載開始日:2020/5/30