♡4組カップリングしました♡

詳しく見る

2017/11/19 (日) 15:00~

浜松

婚活パーティー専用会場『浜松ラウンジ』新規オープン静岡県/浜松/浜松ラウンジ(静岡)の婚活パーティー

婚活パーティー専用会場『浜松ラウンジ』新規オープン

男性

24歳~33歳までで、お出掛け好きな方

6,000円(税込) 

女性

22歳~29歳までで、お出掛け好きな方

1,500円(税込) 

当日の流れ

開催日時
2017/11/19 (日) 15:00〜
パーティー
タイプ

大人数パーティー

女性に嬉しい配慮がたくさん♡
♡女性様は個室でのお控室
♡全パーティー男女別のお席からスタート
♡アピールやカップル希望もお1人で記入できる
♡女性様は他の参加者が見えないので安心


《男女8対8名★個室★連絡先交換自由★カップリング有り》

●個室1対1トーク ●連絡先交換自由
●カップリング有り ●プロフィール事前配布


個室1対1名でじっくりトーク♬
トークタイム中連絡先交換自由!ご自身で複数のご縁を結べる♬
カップリング有りのパーティーです♡

新型コロナウイルス対策につきまして
浜松ラウンジでは下記の新型コロナウイルス対策を行っております。
●会場内は窓・ドアを開放して2方向以上から定期的な換気を実施
●受付・各トークルームにアクリルパネルを設置
●参加者様の検温を実施
●参加者様に手指のアルコール消毒を徹底
●ソファ・テーブル・備品等はパーティー毎にアルコール消毒を実施
●受付・レストルームにアルコール消毒液の設置
●スタッフ・参加者様共にマスクの着用必須
●スタッフの検温、手指の小まめな消毒を徹底
※浜松ラウンジは、ご来店頂ける全てのお客様へ
安心してご参加頂けるパーティー運営を心掛けて参ります。


※皆様にご満足頂けるパーティー運営を目指しておりますので、直前のキャンセルはご遠慮ください
メール、お問い合わせフォームからのご連絡は前日までのご対応となります。当日のキャンセル、お問い合わせはお電話にてお願い致します。

パーティーの流れ

14:45〜

【受付】

パーティー開始15分前より受付開始♪
ご本人様確認させて頂きます。
免許証・パスポートなどお写真付きであれば1点
保険証・住民票などお写真無しであれば2点以上でご確認致します。
受付終了後、スタッフがお席までご案内致します♬

15:00〜

【パーティー説明】

お時間になりましたら、スタッフがパーティーの説明をさせて頂きます♪
パーティーの流れ等をご確認くださいませ。

15:10〜

【個室1対1名でトーク】

女性様のお座りいただいているお席に
男性様がご移動頂きまして自己紹介からトークスタート!
(お1人様につき約5~9分※参加人数、開始時間により前後)
個室空間で他のお席も気にならないので
ゆっくりお話が出来ます♬
トークタイム中はご連絡先交換自由です♪
(双方同意の上ご連絡先交換をお願い致します)

16:15〜

【カップリング♡】

気になる方を選んで記入しましょう♪
まずはお友達から!そんなお気軽なお気持ちで♬
両想いのお相手様とカップリングしたら
お相手様と再会して連絡先の交換へ♪

このパーティーの詳細

優しくリードしてくれる♥アクティブな男性
25歳/穏やか系/安定職/聞き上手★
28歳/オシャレ系/大院卒/理系職/食べ歩き好き★
31歳/技術職/お兄さん系/横浜&鎌倉デート好き★
33歳/大卒/会社役員/身長180㎝/ドライブ好き★
などなど…

今回の縁結び 浜松婚活パーティーは…
【アクティブ&リード上手な男性】&
【旅行などお出掛け好きな男女】

にお集まりいただきます♪

積極的に2人の思い出づくりを楽しんでくれる
お相手と一緒に居ると楽しいですよね♡


今なら…
クリスマスデートは、素敵なイルミネーションを一緒に見に行こう♥
お正月は、一緒に初詣に行こう♥
なんて関係になれるかも(^^♪

積極的に出逢いに来ませんか?
素敵なお相手が待っていますよ♥

★浜松/静岡 縁結び婚活・恋活パーティーおススメポイント★
・ 開催時間は2時間程度☆   
”ちょうど良い長さ”の開催時間
なので、緊張しすぎて疲れちゃうなんて無し!

会場・アクセス

開催場所
浜松ラウンジ(静岡)
静岡県浜松の中心街 JR浜松駅から徒歩3
〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町102-8板屋町AMSビル 2階【問合せ】053-452-6588(浜松ラウンジ直通)
477
会場
477
613
614
  • slider0
  • slider1
  • slider2
  1. 1
  2. 2
  3. 3
477

注意事項・キャンセルについて

持ち物
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)・筆記用具
お食事
飲み物
ソフトドリンク付き
服装
清潔感のある服装でお越しください。
注意事項
・開催は約90分を予定しております。
・パーティー開始時間の15分前より受付開始です。
・パーティー開始時間の5分前までに必ずご着席ください。
・当日受付にてご本人様確認を致しますのでご本人様確認のできますものを必ずお持ちください。
・ご本人様確認書類をお忘れの場合はパーティーにご参加頂けません。(その場合お客様都合でのキャンセルとなります。)
・ご本人様確認は、お写真有りの物であれば1点、お写真無しの物であれば2点以上でのご確認とさせて頂きます。
・パーティー開始時間より30分以上遅刻される場合はパーティーにご参加頂けなくなります。
・8対8名程度で進行予定(最小開催人数:4対4程度)
・やむを得ず中止判断した場合、開催時間約2時間前までに053の番号からお電話します。(必ず出て頂きますようお願い致します)


<お申し込み完了メールが届かない場合>
必ず下記アドレスの受信できるよう設定をお願い致します。
admin@partyparty.jp 
▶pphama@kekkon-canmariage.com   
主催:株式会社アップ(火曜定休)

設定のご案内はこちら

<Q&A>
※詳細メールが届かない:参加枠は確保しております。必ず事務局まで連絡くださいませ。
※誤ってお申込:2時間以内に事務局に連絡をしてください。2時間以内に連絡を頂いた場合、取消・振替が可能です。
キャンセル
期限
11/14 (火) 23:59まで

※キャンセル期限日以降は参加費と同額のキャンセル料が発生します。

掲載開始日:2017/10/23