♡2組カップリングしました♡

詳しく見る

2018/1/28 (日) 15:00~

浜松

【土日どちらか絶対休み♪】×【インドア充実派】男女♪静岡県/浜松/浜松ラウンジ(静岡)の婚活パーティー

【土日どちらか絶対休み♪】×【インドア充実派】男女♪

男性

28歳~34歳までで、大卒or正社員or年収450万円以上かつ、どちらかというとインドア派の方

6,500円(税込) 

女性

26歳~32歳までで、どちらかというとインドア派の方

2,000円(税込) 

当日の流れ

開催日時
2018/1/28 (日) 15:00〜
パーティー
タイプ

スタッフ厳選企画

《男女12対12名★個室★大人数パーティー》

●個室1対1トーク ●連絡先交換自由
●カップリング有り ●手書きプロフィール


個室1対1名でじっくりトーク♬
最大12名の方と出逢える大人数パーティー!
手書きのプロフィールカードをご用意しております♪
トークタイム中ご連絡先交換自由!複数の方とご縁結びOK♪
カップリング有りの大人数パーティーです♬

新型コロナウイルス対策につきまして
浜松ラウンジでは下記の新型コロナウイルス対策を行っております。
●会場内は窓・ドアを開放して2方向以上から定期的な換気を実施
●受付・各トークルームにアクリルパネルを設置
●参加者様の検温を実施
●参加者様に手指のアルコール消毒を徹底
●ソファ・テーブル・備品等はパーティー毎にアルコール消毒を実施
●受付・レストルームにアルコール消毒液の設置
●スタッフ・参加者様共にマスクの着用必須
●スタッフの検温、手指の小まめな消毒を徹底
※浜松ラウンジは、ご来店頂ける全てのお客様へ
安心してご参加頂けるパーティー運営を心掛けて参ります。


※皆様にご満足頂けるパーティー運営を目指しておりますので、直前のキャンセルはご遠慮ください
メール、お問い合わせフォームからのご連絡は前日までのご対応となります。当日のキャンセル、お問い合わせはお電話にてお願い致します。

パーティーの流れ

14:45〜

【受付】

パーティー開始15分前より受付開始♪
ご本人様確認させて頂きます。
免許証・パスポートなどお写真付きであれば1点
保険証・住民票などお写真無しであれば2点以上でご確認致します。
受付終了後、スタッフがお席までご案内致します♬
お席にご案内後、プロフィールカードをご記入くださいませ。

15:00〜

【パーティー説明】

お時間になりましたら、スタッフがパーティーの説明をさせて頂きます♪
パーティーの流れ等をご確認くださいませ。

15:10〜

【個室1対1名でトーク】

女性様のお座りいただいているお席に
男性様がご移動頂きまして自己紹介からトークスタート!
(お1人様につき約5~8分※参加人数、開始時間により前後)
個室空間で他のお席も気にならないので
ゆっくりお話が出来ます♬
トークタイム中はご連絡先交換自由です♪
(双方同意の上ご連絡先交換をお願い致します)

16:45〜

【カップリング♡】

気になる方を選んで記入しましょう♪
まずはお友達から!そんなお気軽なお気持ちで♬
両想いのお相手様とカップリングしたら
お相手様と再会して連絡先の交換へ♪

このパーティーの特長

休日が合う共通の趣味をお持ちの男性♡
■34歳/大卒/理系/年収600万円以上/映画好き/紳士♪
■28歳/大院卒/高身長/読書&芸術好き/リード上手♪
■30歳/大卒/営業/年収500万円以上/爽やか/明るい♪
などなど♪

今回の縁結び 浜松婚活パーティーは
【土日どちらか絶対休み♪】男女限定♪
「次のお休みは何しよっか?」って約束が決めやすいから、自然消滅も少ないはず!

素敵な出会いの一歩は
こちらの婚活パーティーから始まる♡


さらに!【どちらかというと、インドア充実派♪】
の皆様にお集まりいただきます♪

読書(漫画も可)、映画、音楽、TV鑑賞などが
好きなインドアタイム派~♪

アクティブ系も好きだけど、
2人の時間を楽しめる
のんびりデート派の方向け♪


◆おうちでまったり映画鑑賞デートなど♪
◆二人でご飯を作ったり★
◆真剣に、マリカーとか、桃鉄やったり♪
◆二人でユーチューブ見たり♪ネットサーフィン♪


”ちょうど良い長さ”の開催時間なので、
緊張しすぎて疲れちゃうことは無し♡

会場・アクセス

開催場所
浜松ラウンジ(静岡)
静岡県浜松の中心街 JR浜松駅から徒歩3
〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町102-8板屋町AMSビル 2階【問合せ】053-452-6588(浜松ラウンジ直通)
477
会場
477
613
614
  • slider0
  • slider1
  • slider2
  1. 1
  2. 2
  3. 3
477

注意事項・キャンセルについて

持ち物
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)・筆記用具
お食事
飲み物
ソフトドリンク付き
服装
清潔感のある服装でお越しください。
注意事項
・開催は約120分を予定しております。
・パーティー開始時間の15分前より受付開始です。
・パーティー開始時間の5分前までに必ずご着席ください。
・当日受付にてご本人様確認を致しますのでご本人様確認のできますものを必ずお持ちください。
・ご本人様確認書類をお忘れの場合はパーティーにご参加頂けません。(その場合お客様都合でのキャンセルとなります。)
・ご本人様確認は、お写真有りの物であれば1点、お写真無しの物であれば2点以上でのご確認とさせて頂きます。
・パーティー開始時間より30分以上遅刻される場合はパーティーにご参加頂けなくなります。
・12対12名程度で進行予定(最小開催人数:8対8程度)
・やむを得ず中止判断した場合、開催時間約2時間前までに053の番号からお電話します。(必ず出て頂きますようお願い致します)


<お申し込み完了メールが届かない場合>
必ず下記アドレスの受信できるよう設定をお願い致します。
admin@partyparty.jp 
▶pphama@kekkon-canmariage.com   
設定のご案内はこちら


<Q&A>
※詳細メールが届かない:参加枠は確保しております。必ず事務局まで連絡くださいませ。
※誤ってお申込:2時間以内に事務局に連絡をしてください。2時間以内に連絡を頂いた場合、取消・振替が可能です。
キャンセル
期限
1/23 (火) 23:59まで

※キャンセル期限日以降は参加費と同額のキャンセル料が発生します。

掲載開始日:2017/12/28