♡3組カップリングしました♡

詳しく見る

2018/5/13 (日) 15:00~

静岡/浜松

【高身長&お兄さん系★男性】静岡県/浜松/浜松ラウンジ(静岡)の婚活パーティー

【高身長&お兄さん系★男性】

男性

【身長170㎝以上】&【大卒or公務員or年収450万円以上】で、24歳~31歳の方

6,500円(税込) 

女性

【恋愛前向き】で、22歳~29歳までの方

2,500円(税込) 

当日の流れ

開催日時
2018/5/13 (日) 15:00〜
パーティー
タイプ

個室プチお見合い

《男女8対8名★個室★スタンダードタイプ》

●個室1対1トーク ●アピール有り
●カップリング有り ●プロフィール事前配布


個室1対1名でじっくりトーク♬
トークタイム終了後、アピールカードでお相手様にアプローチ!
カップリング有りのスタンダードタイプのパーティーです♡

新型コロナウイルス対策につきまして
浜松ラウンジでは下記の新型コロナウイルス対策を行っております。
●会場内は窓・ドアを開放して2方向以上から定期的な換気を実施
●受付・各トークルームにアクリルパネルを設置
●参加者様の検温を実施
●参加者様に手指のアルコール消毒を徹底
●ソファ・テーブル・備品等はパーティー毎にアルコール消毒を実施
●受付・レストルームにアルコール消毒液の設置
●スタッフ・参加者様共にマスクの着用必須
●スタッフの検温、手指の小まめな消毒を徹底
※浜松ラウンジは、ご来店頂ける全てのお客様へ
安心してご参加頂けるパーティー運営を心掛けて参ります。


※皆様にご満足頂けるパーティー運営を目指しておりますので、直前のキャンセルはご遠慮ください
メール、お問い合わせフォームからのご連絡は前日までのご対応となります。当日のキャンセル、お問い合わせはお電話にてお願い致します。

パーティーの流れ

14:45〜

【受付】

パーティー開始15分前より受付開始♪
ご本人様確認させて頂きます。
免許証・パスポートなどお写真付きであれば1点
保険証・住民票などお写真無しであれば2点以上でご確認致します。
受付終了後、スタッフがお席までご案内致します♬

15:00〜

【パーティー説明】

お時間になりましたら、スタッフがパーティーの説明をさせて頂きます♪
パーティーの流れ等をご確認くださいませ。

15:10〜

【個室1対1名でトーク】

女性様のお座りいただいているお席に
男性様がご移動頂きまして自己紹介からトークスタート!
(お1人様につき約5~9分※参加人数、開始時間により前後)
個室空間で他のお席も気にならないので
ゆっくりお話が出来ます♬

16:00〜

【アピールカード記入】

カップリング前に気になる方に気軽にアピール♪
カップリングに繋がりやすくなります♡

16:15〜

【カップリング♡】

気になる方を選んで記入しましょう♪
まずはお友達から!そんなお気軽なお気持ちで♬
両想いのお相手様とカップリングしたら
お相手様と再会して連絡先の交換へ♪

このパーティーの特長

スタイリッシュで、爽やか★男性多数♡
■29歳/技術職/187㎝/ドライブ&写真好き
■27歳/爽やかスポーツマン/営業職/旅行好き
■31歳公務員/一人暮らし/カフェ好き
■29歳/会社役員/スタイリッシュ/音楽&グルメ好き
などなど♪

今回の縁結び 浜松婚活パーティーは
【高身長&お兄さん系】男性限定♪

夏はもうすぐ!
ちゃんと引っ張ってってくれる男性だから、
積極的にアプローチしてくれる期待大★

さらに!恋愛前向き♪

【夏までに恋人が欲しい男女♡】

夏に出逢う恋もありますが、
『夏には恋人同士になっている恋愛』の方が、恋人と楽しく過ごせると思いませんか?

●夏フェスに行ったり~♬
●キャンプに行ったり~★
●BBQしたり~♬
●長期旅行に行ったり~★
●浴衣着て、花火大会に行ったり~♬

運命の恋を見つけにきてください♡

会場・アクセス

開催場所
浜松ラウンジ(静岡)
静岡県浜松の中心街 JR浜松駅から徒歩3
〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町102-8板屋町AMSビル 2階【問合せ】053-452-6588(浜松ラウンジ直通)
477
会場
477
613
614
  • slider0
  • slider1
  • slider2
  1. 1
  2. 2
  3. 3
477

注意事項・キャンセルについて

持ち物
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)・筆記用具
お食事
飲み物
ソフトドリンク付き
服装
清潔感のある服装でお越しください。
注意事項
・開催は約90分を予定しております。
・パーティー開始時間の15分前より受付開始です。
・パーティー開始時間の5分前までに必ずご着席ください。
・当日受付にてご本人様確認を致しますのでご本人様確認のできますものを必ずお持ちください。
・ご本人様確認書類をお忘れの場合はパーティーにご参加頂けません。(その場合お客様都合でのキャンセルとなります。)
・ご本人様確認は、お写真有りの物であれば1点、お写真無しの物であれば2点以上でのご確認とさせて頂きます。
・パーティー開始時間より30分以上遅刻される場合はパーティーにご参加頂けなくなります。
・8対8名程度で進行予定(最小開催人数:4対4程度)
・やむを得ず中止判断した場合、開催時間約2時間前までに053の番号からお電話します。(必ず出て頂きますようお願い致します)


<お申し込み完了メールが届かない場合>
必ず下記アドレスの受信できるよう設定をお願い致します。
admin@partyparty.jp 
▶pphama@kekkon-canmariage.com   
設定のご案内はこちら


<Q&A>
※詳細メールが届かない:参加枠は確保しております。必ず事務局まで連絡くださいませ。
※誤ってお申込:2時間以内に事務局に連絡をしてください。2時間以内に連絡を頂いた場合、取消・振替が可能です。
キャンセル
期限
5/8 (火) 23:59まで

※キャンセル期限日以降は参加費と同額のキャンセル料が発生します。

掲載開始日:2018/3/30