2018/5/23 (水) 20:00~

宮崎

女性22~30歳×男性24~30歳位♡積極的&誠実なお付き合い希望♪宮崎県/宮崎/宮崎ラウンジの婚活パーティー

女性22~30歳×男性24~30歳位♡積極的&誠実なお付き合い希望♪

男性

24歳~30歳位の【タバコを吸わない】大卒or公務員or年収300万↑or正社員の方

3,900円(税込) 

女性

22歳~30歳のタバコを吸わない方

1,900円(税込) 

当日の流れ

開催日時
2018/5/23 (水) 20:00〜
パーティー
タイプ

個室プチお見合い

\男女8対8♡宮崎ラウンジの婚活/
●①対①で約8分間のトークタイム!
●気になる方全員に連絡先渡せる!
●カップリング後は、お席で再会♪


♥ LINEからカンタンご予約もOK
※パーティーへのご質問やご相談もこちらから♪
※当日会場にてのお支払いをご希望の方もこちらから♪
  ↓↓↓

  PARTY★PARTY宮崎LINEアカウント
 ご予約の手続きのご連絡をさせて頂きます。

★ コロナ感染対策実施〜当日のご案内〜
 ・スタッフ、参加者様の検温を実施します。
 ・マスクの着用をお願いします。
 (お持ちでない方は会場でお渡しします)
 ・入場時にアルコール消毒をお願いします。

※会場では定期的な換気を実施し、各トークルームに飛沫防止シートを設置しております。

 

パーティーの流れ

19:40〜

受付開始

20分前より受付を開始します。
受付にてご本人様確認をさせていただきますので、
顔写真付き身分証明書【免許証、マイナンバーカードなど】をご用意ください。
健康保険証などの顔写真がない身分証明書の場合は、
2点提示が必要です。
詳細はこちらをご確認ください。
受付終了後、スタッフがお席までご案内します♪

開始前に異性のプロフィール冊子をチェック!
どんな方が参加されているか事前に分かります。
個人が特定される情報は掲載されません

20:00〜

パーティー進行のご説明

開催時刻になりましたら、スタッフがパーティーの
内容や流れをご説明させていただきます。

20:10〜

約8分間のトークタイム

toak
アク飛沫防止シート付きの広い個室にて
①対①でお相手と約8分間お話し♪

マイスタイルシートの趣味や休日の過ごし方などを会話のきっかけにしてください。
プロフィールシート
 

21:10〜

いいなアピールカードを記入

iina
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピール♪
お相手に直接届きます。
LINEや電話番号など連絡先もご記入OK♥

21:20〜

カップリング投票&結果発表

caple
3名様まで気になる方を選択しカップル希望を決定♡
結果は個別にてお伝えします!
カップリングした男女はもう一度お席でご対面♡
その後は是非カフェやデートにお出かけくださいね。

このパーティーの特長

男性20代後半~33歳エントリー♡
●30歳/医療系
 映画、ドライブ好き。最近は神社巡りも♪
●31歳/公務員/年収400万↑/一人暮らし
 一緒に笑えてお互いの笑顔を奪わない優しい人を希望♡
●33歳/大卒会社員/身長177㎝/一人暮らし
---etc
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

グイグイ来られるのはイヤ!
でも消極的な男性もNO!!!


女性の気持ちに寄り添える
スマートなお誘いができる

同年代&ノンスモ男性編♡

●お互い本当に惹かれてからお付き合い♡
●優しいだけじゃない。
 ちゃんとアドバイスをくれる♡
●高級飲食店でも立ち振る舞いがスマート♡
 TPOに合わせたファッション♡
●さりげないレディファーストができる♡

こんな男性となら長く続く恋に。
ずっと好きでいられる♡


ただ恋をしたいわけじゃない!
やっぱり大好きなお相手と真剣な恋をしたい♡
という男女、ぜひご参加ください♪
 

会場・アクセス

開催場所
宮崎ラウンジ
宮崎県の中心街 JR宮崎駅から徒歩10
〒880-0806
宮崎県宮崎市広島1丁目1-3 西山ビル1階
370
会場
370
669
  • slider0
  • slider1
  1. 1
  2. 2
370

注意事項・キャンセルについて

持ち物
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)・筆記用具
お食事
飲み物
緑茶・ウーロン茶付き
服装
清潔感のある服装でお越しください。
注意事項
★☆★ メールが届かない:参加枠は確保しております。
必ず宮崎ラウンジまでお電話かLINEにてご連絡下さい。
宮崎ラウンジ担当者TEL:080-3485-0501
申込完了のご連絡は、以下メールアドレスよりお送りします。
お申込み前にメールが受信出来るように設定をお願いします。
※admin@partyparty.jp
→設定方法はこちら

※開催は1時間半を予定しております。
※20分前より受付開始。10分前にはご着席下さい。
※最少開催人数は4:4、通常8:8程度で進行を予定しております。
※開催中止の場合は、遅くとも2時間前にご連絡致します。
 
キャンセル
期限
5/18 (金) 23:59まで

※キャンセル期限日以降は参加費と同額のキャンセル料が発生します。

掲載開始日:2018/4/12