よくあるご質問

マイページ・ログインについて

メンバー登録について・ログインができない・パスワードを忘れた場合
メンバー情報の変更・メールの配信停止の仕方 など

Q1 マイページとは何ですか?

PARTY☆PARTY参加申込が完了すると、お申し込み時に入力したメールアドレス・パスワードでマイページにログインできるようになります。

マイページでは、今後のパーティー参加予定や、コンビニエンスストアのお支払い情報等を確認できるほか、パーティーで使用するプロフィールの確認・変更ができます。

Q2メンバー登録とは何ですか?

メンバー登録ページよりメールアドレスでご登録もしくはFacebookアカウントで、パーティーにまだ参加していなくてもマイページの発行ができます。

チェックしたパーティーの閲覧履歴を見ることができるほか、気になるパーティーをワンクリックで探せる「検索条件の保存」など、便利な機能でパーティー探しをサポートします。

※登録完了メールはシステムからの自動送信となっております。登録手続きから30分経過しても到着しない場合は、
メールが届かない場合について」をご確認ください。

Q3メンバー登録すると「既にご登録されています」とメールが届く。

以前にPARTY☆PARTYの婚活パーティーに参加されたり、マイページにログインされたことがある場合、既にメンバー登録しているメールアドレス宛てにメールをお送りしております。

ログインをお試しいただくか、パスワードをお忘れの方はログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」からお問い合わせください。

Q4マイページはどこから見ることができますか?

◆パソコンからご利用の方
画面右上の「ログイン」をクリックし、メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。
ログインすると、画面左側にマイページのメニューが表示されます。

◆スマートフォンからご利用の方
画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップして、メニューを開き、「ログイン」に進んでください。
メールアドレス・パスワードを入力してログインし、再度、画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップすると、マイページのメニューが表示されます。

※セキュリティ対策上、ご自身でパーソナルファイヤーウォールを導入されている場合、セキュリティレベルの設定が高すぎるとログインできないケースがあります。設定レベルのご調整などでご対応お願いいたします。

Q5ログインメールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが。

◆ログインメールアドレスが分からない方
事務局までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

◆パスワードが分からない方
ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」からお問い合わせください。

Q6自分のプロフィールの変更方法を教えてください。

マイページのメニュー「マイプロフィール確認」で現在のプロフィールを確認・変更をすることができます。

パーティーの企画内容によっては、マイプロフィールにご登録いただいた内容を使用しない場合がありますが、あらかじめご了承ください。

紙に印刷したプロフィールシートを見ながら会話するスタイルのパーティーの場合、直前のプロフィール変更が反映されない場合がございます。プロフィールの設定はお早目にお願いいたします。

Q7パーティー申し込みをしたのに【お申し込み済のパーティー一覧】に表示されない。

パーティー申し込みをしたのに、マイページの「お申し込み済のパーティー」に表示されない。

参加者を限定したパーティーなど、一部のパーティーはお申し込み済のパーティーに表示されません。
また、申し込みをしたパーティーをキャンセルした場合や、中止になった場合も表示されません。

※2017年10月に以前にお申し込みの場合、マイページにログインしない状態でお申し込みされたパーティーは「お申し込み済のパーティー」に表示されません。

Q8メールの配信停止の仕方を教えてください。

ログイン後、【マイプロフィールの確認】の【パーティー情報メール】から、メール配信の可否を設定いただけます。

Q9退会方法について教えてください。

お問い合わせフォームから『退会希望』とご連絡くださいますようお願いいたします。
PARTY☆PARTYへのお問い合わせはこちら

また、姉妹サイトの『Rush』『ブライダルネット』に関しましては、各事務局までお問い合わせをお願い致します。
Rushへのお問い合わせはこちら
ブライダルネットへのお問い合わせはこちら

お探しのご質問をカテゴリーから探す