よくあるご質問

マイページ・ログインについて

マイページについて・ログインができない・パスワードを忘れた場合
メンバー情報の変更・メールの配信停止の仕方 など

Q1 マイページとは何ですか?

マイページでは、今後のパーティーの参加予定や、コンビニエンスストアのお支払い情報等を確認できるほか、パーティーで使用するプロフィールの確認・変更ができます。

メンバー登録、又はパーティーをお申込みいただくと、マイページがご利用いただけるようになり、お申込み時に入力したメールアドレス・パスワードでマイページにログインできるようになります。

Q2メンバー登録すると何ができますか?

メンバー登録は無料で様々な機能をご利用いただけます。

・チェックしたパーティーを閲覧履歴で確認ができる
・気になるパーティーをワンクリックで探せる「検索条件の保存」機能
・スマートフォン・PCでいつでもプロフィールの変更ができる

ご登録はお持ちの【メールアドレス】もしくは【Facebookアカウント】でご登録が可能ですので是非ご活用ください!

※登録完了メールはシステムからの自動送信となっております。登録手続きから30分経過しても到着しない場合は、
メールが届かない場合について」をご確認ください。

Q3マイページはどこから見ることができますか?

◆アプリからご利用の方
アプリをインストール後にアイコンをタップ。ログインすると、画面右下にマイページの項目が表示されます。

◆パソコンからご利用の方
画面右上の「ログイン」をクリックし、メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。ログインすると、画面左側にマイページのメニューが表示されます。

◆スマートフォンからご利用の方
画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップして、メニューを開き、「ログイン」に進んでください。メールアドレス・パスワードを入力してログインし、再度、画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップすると、マイページのメニューが表示されます。

※セキュリティ対策上、ご自身でパーソナルファイヤーウォールを導入されている場合、セキュリティレベルの設定が高すぎるとログインできないケースがあります。設定レベルのご調整などのご対応をお願いいたします。

Q4ログインメールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが。

◆ログインメールアドレスが分からない方
事務局までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

◆パスワードが分からない方
ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」からお問い合わせください。

Q5自分のプロフィールの変更方法を教えてください。

マイページのメニュー「マイプロフィール確認」で現在のプロフィールを確認・変更をすることができます。

パーティーの企画内容によっては、マイプロフィールにご登録いただいた内容を使用しない場合がありますが、あらかじめご了承ください。

紙に印刷したプロフィールシートを見ながら会話するスタイルのパーティーの場合、直前のプロフィール変更が反映されない場合がございます。プロフィールの設定はお早目にお願いいたします。

Q6パーティー申し込みをしたのに【お申し込み済のパーティー一覧】に表示されない。

はじめに、ログイン後のマイページが表示されているかご確認ください。

参加者を限定したパーティーなど、一部のパーティーはお申し込み済のパーティーに表示されません。また、申し込みをしたパーティーをキャンセルした場合や、中止になった場合も表示されません。

また、ログインをされずにお申し込みをされたか、正常にパーティーのお申し込みが完了しなかった可能性もございます。お申込み状況を確認いたしますので、事務局までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Q7メールの配信停止の仕方を教えてください。

ログイン後、【マイプロフィールの確認】の【パーティー情報メール】から、メール配信の可否を設定いただけます。

Q8退会方法について教えてください。

お問い合わせフォームから『退会希望』とご連絡くださいますようお願いいたします。
PARTY☆PARTYへのお問い合わせはこちら

また、姉妹サイトの『Rush』『ブライダルネット』に関しましては、各事務局までお問い合わせをお願い致します。
Rushへのお問い合わせはこちら
ブライダルネットへのお問い合わせはこちら

お探しのご質問をカテゴリーから探す