よくあるご質問

パーティーのお申し込みについて

お申し込みについて・お支払い方法・キャンセルについて・お得に参加できる方法・ご予約確認メールが届かない など

Q1申し込み方法は?

パソコンとスマートフォンサイトで24時間受付しております。
【お申し込み方法】はこちらで詳しくご案内しています>

Q2ガラケー(フィーチャーフォン)から申し込みできますか?

PARTY☆PARTYのウェブサイトはパソコン・スマートフォンからご利用いただけます。
フィーチャーフォンをご利用の皆様にはメールにてパーティーのご案内とお申し込みを承っております。

◆パーティーのご案内
ご自身のご年齢・参加ご希望日時・お相手へのご希望などを記載し、メールでご連絡ください。
パーティーをピックアップしてご紹介いたします。

◆パーティーのお申し込み
ご希望のパーティーが決まっている場合、開催日時・会場(開催エリア)・お名前・ご年齢・決済方法(コンビニ ファミリーマート/セブンイレブン/ローソン/セイコーマート)をご記入のうえ、メールでご連絡ください。

Q3当日にも申し込めますか?

お申し込みの受付は、基本的にはパーティー開始の30分前まで行っています。ただ、お申し込み枠が埋まり次第、受付終了となりますし、早目にお申し込みいただくと、早割の適用でお得にご参加いただけますので、早目のお申し込みがおすすめです。
人気のパーティーは、1カ月前に満席になる事もございますので、ご注意ください。

Q4予約のキャンセルをしたいのですが…。

キャンセル期限内でしたら、キャンセル料の発生なくキャンセルができます。使用しているポイントがある場合、そちらも返還いたします。各パーティーごとにキャンセル期限が設定されていますので、各パーティーの案内ページをご確認ください。
キャンセルはお申し込み完了メールに記載されているURLからお手続きいただくか、メンバーログイン後の「マイページ」からキャンセルをお願いいたします。

その他の注意事項は下記となります。

<キャンセル期限日前キャンセルの場合>
クレジットカード決済の場合は、カード決済お手続きをキャンセルいたします。
コンビニ決済の場合は、原則返金手続きはいたしません。
他パーティーへの振り替えとなります。

<キャンセル期限日を過ぎてのキャンセルの場合:キャンセル料が発生します>
ご入金済みの場合は、ご入金金額をキャンセル料に充てさせていただきます。
未入金の場合はキャンセル料としてご参加費と同額をご入金いただきます。

Q5どんな支払い方法があるの?

支払い方法は、カード決済とコンビニ決済の2つをご用意しています。事前決済をルールとしておりますので、直前でのお申し込みの場合は手続き完了までの時間が短いカード決済をおすすめしています。
コンビニ決済で直前のお申込みをされた場合は、反映にお時間がかかり事務局で確認がとれない場合がございますので、お支払い時の明細書も一緒にお持ち頂き受付でご提示ください。

Q6支払い手順を教えてください。

■クレジットカードでのお支払い
お申し込み画面にて、カード情報をご入力ください。
※「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」がご利用になれます。
※2回目以降はカード情報の登録不要です。

■コンビニでのお支払い
お客様のご利用になるコンビニエンスストアにより、お支払手続きが異なります。
ご希望のコンビニエンスストアを選択しご確認下さい。

seven eleven LAWSON Family Mart seico mart

Q7参加条件を満たしていないと参加できないの?

まじめにお相手を探している皆様がご参加されているパーティーです。各パーティーごとに設定しております参加条件に関しては、厳密に対応しています。当日受付で、本人確認書をご提示いただき年齢やお名前を確認し、虚偽のご登録をされている場合は、ご参加いただくことができません。ご参加枠を確保しておりますので参加費のご返金もできないことになります(未決済の場合は、お支払いいただきます)。

参加条件は異性の方も認識した上でお申し込みをされていますので、満たさない状態でご参加しカップリングしても、いずれは知られてしまうことです。虚偽から始まる恋愛をはじめることは、ご自身にとってもお相手にとってもマイナスばかりですので、必ず事実をご記入ください。
※年齢の参加条件に「位」という表現がついている場合には、その年齢範囲の「-3歳~+3歳」まで、ご参加可能でございます。

Q8お得に参加する方法ってありますか?

【 (1)早割 (2)クーポン (3)ポイント利用 (4)アプリやメールをチェック 】この4つが、お得な参加をしたい場合のポイントです。

(1)早割価格で申し込む
早めに申し込むと最大50%オフの早割特典があります。早割期間中でも、早割枠が埋まった時点で割引終了となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。早割中かどうかは、各パーティーの案内ページにリアルタイム情報が記載されていますのでご確認ください。

(2)クーポン を使って申し込む
PARTY☆PARTYで発行した各種クーポンコードをご利用いただくと、お得にパーティーに参加することができます。クーポン情報などはPARTY☆PARTY公式LINEや、アプリなどでチェックしてください。

(3)ポイントを利用する
まず今ご自身が何ポイントを持っているかログインして確認してみましょう。
※2017年5月23日までのパーティーご参加で、決済額に応じてポイントが貯まりました。(現在はポイントの付与は行っておりません。)

(4)アプリやメールをチェック
お得な割引パーティー情報や限定パーティーなどもご案内いたしますので、ぜひご覧ください。

Q9予約の完了メールが届かないのですが…。

携帯電話のメールアドレス(docomo、au、softbankなど)やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail)をご利用いただいている場合、メンバー登録完了メールやパーティーの予約完了メールなどが届いていないことがあります。下記、「メールが届かないときの設定について」をご確認ください。

下記3つのケースに当てはまらないかお確かめの上、事務局までご連絡下さい。(何らかの事情でメールが届かない場合も、事務局ではお申し込み受付次第お席の確保をしています。お申し込みが完了したか不明の場合は、必ず確認のご連絡をお願いします)

(1)迷惑メールフォルダに入っており、メールが見当たらないケース
(2)メールアドレスの登録間違いのケース ⇒ 事務局までご連絡ください。
(3)ドメイン指定によるメールの受信拒否のケース
携帯電話のアドレスを登録している場合は、ドメイン指定の解除を行わないとメールが届かない設定になっている場合があります。
※設定が完了されましたら、再度事務局までご連絡ください。

メールが届かないときの設定について

Q10強制でキャンセルされてしまうことはありますか?

支払い期限を過ぎているお客様にご参加の有無を事務局から確認し、お返事の期限を設定致します。
期限までにお返事をいただけなかった際は、強制的にキャンセルさせていただく場合がございます。
また、キャンセル期限を過ぎておりましたらキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

Q11申し込みをしようとするとエラーが起こり、申し込みが完了できないのですが…。

アクセスが多い時間帯や、お客様の通信状況により、申し込みボタンを押してから申し込み完了までにお時間がかかる場合があります。 しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

参加資格年齢であり、入力内容が正しいにも関わらず申し込みエラーが発生する場合、参加希望パーティーの開催日時・会場(開催エリア)をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームからメールにてご連絡ください。

Q12当日、現地での支払いは可能でしょうか?

当日のお支払いはできかねますので事前のご入金にご協力下さい。

Q13以前使用したカードとは別のカードを使用したいです。

ご自身のプロフィール変更画面の『カード情報の変更はこちら』より変更が可能です。

Q14カード情報を入力しても、エラーが出て先へ進めないのですが…。

半角/全角などが間違っている場合や、「I」と「l」など似た文字を入力してしまっている場合もあります。再度入力した情報をご確認ください。

Q15友人や家族のクレジットカードを使ってもよいですか?

クレジットカードはご本人様名義のもののみ、ご利用いただけます。
それ以外のクレジットカードをご利用の場合、強制退会の対象とさせていただきますので、十分ご注意くださいませ。
なお、ご本人様名義以外のカードをご利用になって生じた事故・被害について、弊社は一切の責任を負いかねます。

お探しのご質問をカテゴリーから探す