優勝を目指し、
今から準備を進めるスタッフ。
その中の一人にフォーカスを当て、
密着していきます。
横浜ラウンジ担当
入社10ヶ月
渡部Watabe
-
サービスに関わる各店舗のスタッフや、本社のスタッフが集まり、研修を行います。
-
心のこもったあいさつでお客様を気持ちよくお迎えできるよう、お辞儀の基本を学びます。
-
スタッフも講師となり、スタッフ同士での情報共有や知識向上を図ります。
優勝を目指し、
今から準備を進めるスタッフ。
その中の一人にフォーカスを当て、
密着していきます。
横浜ラウンジ担当
入社10ヶ月
渡部Watabe
サービスに関わる各店舗のスタッフや、本社のスタッフが集まり、研修を行います。
心のこもったあいさつでお客様を気持ちよくお迎えできるよう、お辞儀の基本を学びます。
スタッフも講師となり、スタッフ同士での情報共有や知識向上を図ります。