よくあるご質問

PARTY☆PARTYに寄せられるよくあるご質問をまとめました。
こちらに掲載されていない内容については事務局までお問い合わせください。

PARTY☆PARTYについて

Q問合せ・相談窓口はありますか?
A

ご質問やご相談は、メールもしくはチャットで承っております。※お電話の窓口はございません。
【営業時間】平日/土日祝 10:00~20:00

また、自分に合ったパーティー選びのポイントから、パーティー中のお話のコツまで、気になることがありましたら、会場でのご相談も受付しております。ぜひお気軽にお声がけください。私たちがサポートします【スタッフ紹介】

QPARTY☆PARTYから連絡がくることはありますか?
A

必要に応じて、メールもしくはご登録のお電話番号宛てにご連絡をさせていただきます。ご自宅にお電話をすることは基本的にはありません。
※ご連絡先は携帯のお電話番号をご入力ください。

Q参加費はいくらかかりますか?月会費は発生しますか?
A

ご参加費はパーティー毎に異なりますので、パーティーの詳細ページをご覧ください。
なお、月会費や登録料等、ご参加費以外の料金は一切発生いたしません。

Q個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
A

個人情報保護法やJISQ15001に準拠した適切な個人情報の取得・管理・利用をしております。また、プライバシーマークも取得しております。

Q推奨環境について教えてください
A

サイトの推奨環境はサイトポリシーよりご確認ください。
サイトポリシー

Qリンクについて教えてください
A

PARTY☆PARTYへのリンクは原則として自由です。
リンクポリシーを必ずご確認のうえ、設定をお願いいたします。

Q新型コロナウイルス対策について教えてください
A

当社では、お客様の安全を考慮し、感染拡大防止に最大限努めて参ります。
詳しくは新型コロナウイルス感染症対策についてをご覧ください。
また、新型コロナウイルスに関連した不明点・不安点がありましたらお気軽にお問合せチャットよりご相談ください。

パーティー申込みについて

Qはじめて申込みするのですが、どうしたら良いですか?
A

■申込について
パーティー選びに迷われている方は、婚活初心者向けのパーティーを一度ご覧ください。また、問い合わせフォームからご相談いただければ、スタッフがパーティー探しのポイントをお伝えすることもできます!どんな人に出逢いたいのかをお伺いして、ご希望に沿ったパーティーをご案内しますのでお気軽にお問合せください。

■パーティー当日について
はじめて参加する方にもリラックスしていただけるようスタッフが丁寧に説明いたしますのでご安心ください。同じようにはじめて参加している方が同じパーティーに必ずいらっしゃいます。「自分だけじゃない」と思うと気が楽になりますよね。
どうしても緊張してしまった時には、正直に異性の方に伝えると、「私もなんです!」と共感が生まれることもあれば、リードしてもらえることもあり、プラスに働くようですよ。

Q申し込みはどこからできますか?
A

専用アプリ、パソコンやスマートフォンサイトで24時間受付しております。 専用アプリは限定クーポンや、自分に合ったパーティーの選別が簡単に行えます。ぜひダウンロードしてみてください。
アプリのダウンロードはこちらから

Qパーティー当日の申し込みは可能ですか?
A

パーティーのお申し込みは、パーティー開催30分前まで受け付けております。
ただし。空席がなくなり次第受付終了とさせていただきます。早めにお申し込みされますと、割引適用でお得にご参加いただける場合もございますので早めのお申し込みをお勧めします。

人気のパーティーは、1カ月前に満席になる事もございますのでご注意ください。

Q申し込みをしようとするとエラーが起こり、申し込みが完了できないのですが…
A

アクセスが多い時間帯や、お客様の通信状況により、申し込みボタンを押してから申し込み完了までにお時間がかかる場合があります。しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

また、会員登録がお済みのお客様が、ログインをされていない状態でお申し込みをした場合にも、エラーが起こる可能性がございます。

参加資格年齢であり、入力内容が正しいにも関わらず申し込みエラーが発生する場合、参加希望パーティーの開催日時・会場(開催エリア)・お名前・ご年齢・決済方法(コンビニ ファミリーマート/セブンイレブン/ローソン/セイコーマート)をお書き添えのうえお問い合わせチャットからご連絡ください。

Qパーティーの参加資格を教えてください
A

男女共に20歳以上の独身の方で、各パーティーごとに定めている参加資格を満たしている方がご参加可能です。 将来結婚するつもりがない方や、真剣に出会いを求めていない方、既婚の方(内縁関係・同棲中を含む)、遊び目的の方は、他のご参加者様のご迷惑となりますので、固くご参加をお断りいたします。

また、各パーティーごとに設定しております参加条件に関しては、厳密に対応しています。当日受付で、本人確認書をご提示いただき年齢やお名前を確認し、虚偽のご登録をされている場合は、ご参加いただくことができません。ご参加枠を確保しておりますので参加費のご返金もできないことになります。
※未決済の場合は、お支払いいただきます。

参加条件は異性の方も認識した上でお申し込みをされていますので、条件を満たさない状態でご参加しマッチングしても、いずれは知られてしまうことです。虚偽から始まる恋愛をはじめることは、ご自身にとってもお相手にとってもマイナスばかりですので、必ず事実をご記入ください。

※年齢の参加条件に「位」という表現がついている場合には、その年齢範囲の「-3歳~+3歳」まで、ご参加可能です。

【禁止する行為】
A.健全な恋活以外を目的とした利用
・ビジネス目的の求人、勧誘行為
・客引き行為
・金銭を要求する行為

B.性的な欲求を満たすためだけの利用
・一晩限りの関係を持ちかける行為
・連絡先交換後に一方的に性的なメッセージや画像を送信する行為
・直接的に性交渉を持ちかける行為
・性的な写真やメッセージをお相手に強要する行為

Q過去結婚歴があっても参加できますか?
A

もちろん、ご参加の時点で独身の方であれば、ご参加可能です。別居中などでも籍が入っている状態の方はご参加いただけませんのでご注意ください。

最近では、婚姻歴の経験を生かし、新たな家庭を築くことにポジティブな方が増えています。
婚姻歴理解者限定パーティーですと、よりご不安なくご参加いただけるかと思いますので、ぜひ一度ご覧ください。

Q友人と一緒にパーティーに参加したいのですが…
A

もちろんご友人様とご一緒に参加いただくこともできます。 (ご友人様もパーティーの参加資格を満たしていることが条件となります。) パーティーのお申込み画面にて「ご友人人数」を選択し、必要情報を記入の上お申し込みください。
※参加費・キャンセル料は代表者様に請求いたします。

ご友人様のプロフィール追加については、事務局より代表者様へメールにて入力フォームが届きますので、ご友人様へ転送の上入力依頼をお願いします。

Qクーポンを使って申込みたいのですが…
A

クーポンコードをお持ちの場合は、以下手順にてご利用ください。
①参加希望のパーティーのお申込み画面に進む
②【お支払い手続き】下の【クーポン入力】を押し、クーポンコードを入力の上【使う】を押す
③【決済金額(税込み)】を確認の上お申し込み
※早割、別キャンペーンとの併用は原則できません。
※パーティーの会場・形式によってクーポン対象外の場合もあります。

Q振替金を使用してパーティーに申込したいのですが…
A

中止やキャンセル期限前のキャンセルにより振替金が発生した場合、ご自身で別のパーティーにお申込み時に振替金を使って申込が可能です。

■振替金使用方法
①申込みしたいパーティーの手続き画面へ進む
②支払い方法選択時【振替利用】欄表示されますので金額を入力の上「使う」を押してお申込みください
※1円単位でご利用いただけます。
※差額が発生する場合は以下の対応になります。
 振替先の参加費が高い場合:カード決済またはコンビニ決済で差額分をお支払いいただきます。
 コンビニ決済の場合は、210円のコンビニ手数料が発生いたします。
 振替先の参加費が低い場合:残高分を再度お預かりいたしますので、次回同様の方法にて残額をご使用ください。※差額のみの返金はいたしかねます。

Q当分パーティーに参加できないので、振替金を返金してほしいのですが…
A

原則振替金の返金は行っておりませんが、ご結婚が決まった場合やご予定の関係上別パーティーに参加できない場合には口座入金にて振替金をご返金いたします。返金ご希望の旨を記入の上お問合せチャットにてご連絡ください。
決済額でのご返金が主となり、一部使用した残額のみの返金は承ることが出来かねますのでご了承ください。

Q予約のキャンセルをしたいのですが…
A

キャンセル期限内でしたら、キャンセル料の発生なくキャンセルできます。
各パーティーごとにキャンセル期限が設定されていますので、各パーティーの【注意事項・キャンセルについて】の項目をご確認ください。

■パーティーキャンセル方法
(1)ログインの上マイページを開いてください。
(2)【参加予定】を選択してください。
(3)キャンセルしたいパーティーをタップしてください。
(4)【注意事項・キャンセルについて】欄のキャンセルボタンから手続きが可能です。

ツアー企画など一部パーティーでは上記手順でキャンセル手続きができないことがございます。
キャンセルボタンが表示されていない場合は【よくあるご質問】ページのお問い合わせチャットより、【キャンセル連絡・パーティー変更希望】を選択し、キャンセル申請のご入力をお願いいたします。

その他の注意事項は以下です。
■キャンセル期限日前のキャンセルの場合
クレジットカード決済の場合は、カード決済をキャンセルいたします。コンビニ決済の場合は、他パーティーへの振り替えとなります。

■キャンセル期限日を過ぎてキャンセルの場合
キャンセル料が発生します

■キャンセル料のお支払いについて
ご参加費が決済済みの場合は、決済額をキャンセル料に充てさせていただきます。未決済の場合はキャンセル料としてご参加費同額を銀行振込にてご入金いただきます。振込先口座はメールにて事務局よりお送りします。

■ツアーのキャンセル料について
キャンセル期限を過ぎてのキャンセルは、ご連絡いただいた日程により、旅行業法に基づいたキャンセル料を頂戴いたします。担当者よりメールにて詳細をご送付いたしますので、必ずご確認ください。

Qパーティーに間違えて申し込んでしまいました…
A

キャンセル期限日以降は、お申込み内容の変更および払い戻しは行っておりません。通常のキャンセル扱いとなります。
しかしながら、誤ってお申し込みをされた場合は、お申込み後2時間以内に事務局までご連絡をいただけましたら、キャンセル料の発生なくキャンセルを承ります。
※故意に複数のパーティーで当システムを利用していると事務局が判断した場合は、キャンセル料を請求することもございます。

■キャンセル期限日前の場合
マイページよりキャンセルの手続きをしてください。キャンセル方法の詳細はこちら

■キャンセル期限日を過ぎている場合
【よくあるご質問】ページのお問い合わせチャットより、【キャンセル連絡・パーティー変更希望】を選択し、【お申込みから2時間以内のキャンセル】から申請をお願いいたします。
※マイページのキャンセルボタンから手続きをされますと、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

Q参加するパーティーを変更したいのですが…
A

キャンセル期限前の場合は、キャンセル後再度お申込みすることによりパーティーの変更が可能です。
キャンセル期限後の場合は、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

■パーティー変更方法
①マイページよりキャンセルの手続きをしてください。キャンセル方法の詳細はこちら
②変更を希望されているパーティー申込のお手続きにお進みください。コンビニ決済にてお支払い済の場合は、支払い方法選択時【振替利用】欄が表示されますので【使う】を押してお申込みください。
振替金を使って申込する方法の詳細はこちら

Q支払い方法・参加人数の変更はできますか?
A

お申し込み完了後、お支払い方法・参加人数など申込内容を変更する場合は、一度キャンセルのうえ再度お申込み手続きが必要です。

■キャンセル期限日前の場合
一度キャンセルをしていただき、その後、人数や支払い方法を変更した上で再度パーティーにお申込みください。
キャンセル方法の詳細はこちら

■キャンセル期限日を過ぎている場合
お申込みパーティーの会場名・日時と条件変更希望の旨記載の上お問合せチャットにてご連絡ください。
パーティー直前の場合、変更できない場合もございますのでご注意ください。

Q強制でキャンセルされてしまうことはありますか?
A

当日キャンセルが多い方や参加費が長期間未払いの方には、事務局よりご参加可否を確認するメールをお送りすることがございます。
メール文内に記載されている期限までにお返事をいただけなかった際は、自動的にキャンセルする場合がございます。また、キャンセル期限を過ぎている場合はキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

Q参加費の支払い方法は?いつまでに支払えば良いの?
A

参加費の支払い方法は、カード決済とコンビニ決済の2つをご用意しています。その場で決済が完了し、手数料が発生しないためカード決済をおすすめしています。
※当日会場でのお支払いはできません。

■クレジットカードでのお支払い
お申し込み画面にて、カード情報をご入力ください。
※「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」がご利用になれます。
※2回目以降カード情報の登録は不要です。

■コンビニでのお支払い
お客様のご利用になるコンビニエンスストアにより、お支払手続きが異なります。ご希望のコンビニエンスストアを選択しご確認下さい。

セブンイレブンLAWSONFamily Martseico mart

※パーティー開催時間までにお支払いをお願いいたします。自動送信メールにて支払い期日が送信されますが、決済番号はパーティー当日でも有効です。
※パーティー直前にお支払いされた場合、支払い状況反映に時間がかかり事務局で確認がとれない場合がございますので、お支払い時の明細書をお持ちの上受付でご提示ください。

Qコンビニ決済番号が分かりません
A

コンビニの決済番号は以下の方法で確認可能です。
①お申込み完了メール
②【マイページ】の【参加予定のパーティー】

Q以前使用したカードとは別のカードを使用したいです
A

サイト、アプリにてログイン後マイページの【支払いカード情報の登録・変更】より変更が可能です。

Qカード情報を入力しても、エラーが出て先へ進めないのですが…
A

半角/全角などが間違っている場合や、「I(アイ)」と「l(エル)」など似た文字を入力してしまっている場合もあります。再度入力した情報をご確認ください。

Q友人や家族のクレジットカードを使ってもいいですか?
A

クレジットカードはご本人様名義のもののみ、ご利用いただけます。
なお、ご本人様名義以外のカードをご利用になって生じた事故・被害について、弊社は一切の責任を負いかねます。
それ以外のクレジットカードをご利用の場合、強制退会の対象とさせていただきますので、十分ご注意ください。

Q決済時の明細には何と表記されますか?
A

コンビニエンスストアにてお支払い時は、明細に「IBJ」と記載されます。クレジットカードによる引落明細での表記は、「IBJ」もしくはツアーの企画一部にて「かもめ」となります。

パーティー参加について

Q食事や飲み物はでますか?
A

直営会場開催のパーティーは、基本的にお茶・ソフトドリンクのみの提供です。
飲食店等で開催されるパーティーでは、お食事やアルコールの提供など様々な企画がございますので詳しくは各募集ページ【注意事項・キャンセルについて】の【お食事飲み物】欄をご確認ください。

Qパーティーの所要時間を教えてください
A

企画によって異なりますが、約1時間30分~2時間を予定しています。
※当日の運営状況・お客様のご参加人数により前後することがございます。

お客様から「知り合った異性の方とパーティー終了後にお茶やお食事に行かれた」というお話も伺いますので、パーティー後のお時間も空けておくと、より出逢いを楽しめるかと思います。

Q何人集まっているか確認できますか?
A

開催直前まで人数に変動があるため、事前の参加人数確認はお受けいたしかねます。
また、ご参加予定の方のプロフィール情報を事前にご案内することもいたしかねますので、ご了承ください。

Q開始の何分くらい前に会場へ行けばいいですか?
A

10分~15分前にお越しください。受付後にプロフィールの記入やアンケートの回答をしていただきますので、余裕をもってのご来場をお勧めします。

Q遅刻しそうな場合はどうしたらいいですか?
A

遅刻の可能性がある場合は、【お問い合わせチャット】からご連絡ください。
30分以上遅刻される場合、半数以上の方とお話しができなくなる可能性が高いためご参加が難しい場合がございます。遅刻の場合、振替や返金の対応は行っておりませんのでご了承ください。

Qどんな服を着ていけばいいですか?
A

平日のパーティーは、お仕事終わりに参加される方が多いので男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルの方が多くいらっしゃいます。土日・祝日ですとカジュアルな私服の方が多い印象です。
ドレスコードは設けておりませんので、清潔感のある服装でお越しください。

具体的なコーディネート例をファッションガイドでご紹介していますので、ぜひご参考ください。

Qみなさん、どんなことを話しているんですか?
A

お話に困ることがないように、各種プロフィールツールをご用意しています。プロフィールに書いてある内容からお話を膨らませているようです。
※パーティー形式によりプロフィールがない場合もございます。
パーティー中の会話については、恋愛・婚活コラムを参考にしてみてください

Q1人参加なので不安です
A

お1人で参加される方は多数いらっしゃいます。平均すると大人数パーティーで約8割、プチお見合いパーティーで約9割の方がお1人で参加されていますのでご安心ください。

ご友人同士の参加は心強く、初めてでも参加しやすいというメリットがありますが、1人参加ならではのメリットもあります。友達同士でいると異性の方もお声がけしにくいですし、また友達の目が気になって素敵な人がいても積極的になりにくいですよね。いいなと思う方に「この後食事にいきませんか」と誘われた時も1人で参加していた方がスムーズ。勇気を出してぜひ参加してみてください。

Q以前パーティーで出会った人と会うのが気まずいのですが…
A

パーティーの企画・条件によっては一度会ったこのある方と再会することはたまにあるもので、
婚活している方は気にせずお話を楽しんでいる方が多いので安心してくださいね。
「2回目だからリラックスして話せた」「初対面の時よりも深い話ができた」
という声もあります。再会したのも何かのご縁ですのでぜひ会話を楽しんでみてください。
どうしても気になる場合は、会場にてスタッフにお声がけください。

また、PARTY☆PARTYのアプリを使ってパーティーを検索いただくと、以前マッチングしたことがあるお相手が希望のパーティーに申し込みをしているか確認できる機能がございます。
アプリにてログイン後、パーティーの詳細画面を開いた際に「一度マッチングされたお相手が参加予定です」と表示された場合は、以前マッチングしたお相手が参加する可能性がございますので、パーティーお申込み時にご参考ください。
※対象者の詳細はお伝えいたしかねます。
※表示される情報はホームページ閲覧時点での情報です。後日対象者がお申し込みをされる可能性がございます。
※当機能を理由としたキャンセルについても、通常通りのキャンセルルールが適用されます。

アプリのダウンロードはこちらから

Q身分証には何が該当しますか?忘れた場合はどうなりますか?
A

本人確認書類は基本的には以下に定めています。
※登録名と本人確認書類の名前が異なる場合は受付できません。
※コピー、スクリーンショット、画像では受付できません。
※お忘れの場合は、ご参加いただけませんのでご了承ください。

【1点提示でよいもの】
・運転免許証 各都道府県公安委員会発行のもの(国際運転免許証は除く)
・日本国パスポート
・マイナンバーカード
・住基カード(顔写真付)
※氏名・生年月日の記載、顔写真付き

【2点提示が必要となるもの】
【A】健康保険証、住基カード(顔写真なし)住民票、戸籍謄本(原本)
 ※健康保険証をご提出される場合には、以下の箇所を塗りつぶしや付箋などで見えない状態にしてください。
 ・保険者番号
 ・被保険者等記号・番号
 ・二次元コード(記載がある場合)
【B】クレジットカード、キャッシュカード、スマホキャリアの契約者画面、ネットバンク・クレジットカード契約画面(本人名義かつ氏名が確認できるもの)
【A】+【B】のうちそれぞれ1点ずつご提示いただく必要がございます。

Q身分証以外に提出が必要なものはありますか?
A

身分証以外の提出物は原則不要です。
※パーティーの企画や参加条件によっては提出を依頼する場合がございます。

ただ、年収を含むご自身の情報をプロフィールへご登録される際は、必ず正確なものをご記入ください。虚偽の情報をご記入の上マッチングされた場合は、いずれ知られてしまうこととなります。また、虚偽情報が判明した場合は今後のご参加をお断りしています。

Qマッチングした後はどうなりますか?
A

マッチングしたお2人は、連絡先交換をしていただきます。その後は、一緒にお茶やお食事に行かれることが多いようです。
いきなり2人きりでお食事へ行くのは緊張しちゃうかも…という方は、まずは連絡先の交換をして、LINEやメールなどのやり取りから始めてみましょう。

Qパーティーで出会った方の連絡先が知りたいのですが…
A

パーティーでは以下の方法で連絡先を交換・お渡しすることができます。

①パーティー中の連絡先送信(お渡し)
パーティー終了後に事務局を通しての連絡先の交換は受け付けておりません。また、連絡先送信システムにて、メールのエラーや受信設定などにより送信できなかった場合でもお取次ぎは行っておりません。

②マッチング成立後の連絡先交換
パーティー終了後のお顔合わせ時に直接連絡先交換が可能です。事務局を通してのお取次ぎは行っておりません。

Qパーティーが中止になることはありますか?
A

参加人数や会場の都合によってはやむを得ず中止と判断することもございます。中止のご連絡は開始時刻の90分前までに、ご登録の連絡先へメッセージ(SMS・メール)にてお送りします。
※お電話での連絡は原則行っておりませんのでご注意ください。

Qパーティーが中止になった場合、参加費はどうなりますか?
A

パーティーが中止になった場合、お支払い済みのご参加費は振替金として事務局にてお預かりいたします。次回お申込み時にこちらの金額を参加費へ充当することが可能です。
振替金を使って申込する方法の詳細はこちら
※参加費が未払いの場合、お支払いは不要です。

マイページ・ログインについて

Qマイページはどこから見ることができますか?
A

メンバー登録、又はパーティーをお申込みいただくと、マイページがご利用いただけるようになり、お申込み時に入力したメールアドレス・パスワードでマイページにログインできるようになります。

マイページでは、今後のパーティーの参加予定や、コンビニエンスストアのお支払い情報等を確認できるほか、パーティーで使用するプロフィールの確認・変更、お振替の利用ができます。

■アプリからご利用の方
アプリをインストール後にアイコンをタップ。ログインすると、画面右下にマイページの項目が表示されます。

■パソコンからご利用の方
画面右上の【ログイン】をクリックし、メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。ログインすると、画面左側にマイページのメニューが表示されます。

■スマートフォンからご利用の方
画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップして、メニューを開き、【ログイン】に進んでください。メールアドレス・パスワードを入力してログインし、再度、画面左上のメニューアイコン(3本線のアイコン)をタップすると、マイページのメニューが表示されます。

※セキュリティ対策上、ご自身でパーソナルファイヤーウォールを導入されている場合、セキュリティレベルの設定が高すぎるとログインできないケースがあります。設定レベルのご調整などのご対応をお願いいたします。

Qログインメールアドレス・パスワードを忘れてしまいました
A

■ログインメールアドレスが分からない方
お問い合わせチャットより【会員登録・プロフィール・退会】→【登録のメールアドレスが分からない/パスワードが分からない】を選択してください

■パスワードが分からない方
ログイン画面内の【パスワードを忘れた方】から、メールアドレス・生年月日を送信ください。

Q名前・ふりがな・性別・生年月日を間違えて登録してしまいました。変更方法を教えてください
A

事務局にて変更いたしますので、お問い合わせチャットよりご連絡ください。
お問合せチャットの【その他】→【ご登録状況やパスワードの再発行】→【氏名または生年月日を修正したい】よりご連絡ください。

Qパーティー申し込みをしたのに【お申し込み済のパーティー一覧】に表示されません…
A

はじめに、マイページにログインができているかご確認ください。

参加者を限定したパーティーなど、一部のパーティーはお申し込み済のパーティーに表示されません。また、申し込みをしたパーティーをキャンセルした場合や、中止になった場合も表示されません。

また、ログインをされずにお申し込みをされたか、正常にパーティーのお申し込みが完了しなかった可能性もございます。お申込み状況を確認いたしますので、お問い合わせチャットよりご連絡ください。

Qメールの配信停止の仕方を教えてください
A

ログイン後、【マイプロフィールの確認】の【パーティー情報メール】から、メール配信の可否を設定いただけます。

Q退会方法について教えてください
A

お問い合わせチャットから【会員登録・プロフィール・退会】→【退会したい】→【退会フォームへ】よりご連絡ください。

メールが届かない場合について

Q予約の完了メールが届かないのですが…
A

携帯電話のメールアドレス(docomo、au、softbankなど)やフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用いただいている場合、メンバー登録完了メールやパーティーの予約完了メールなどが届いていないことがあります。以下をご確認ください。

以下3つのケースに当てはまらないかお確かめの上、事務局までお問合せ チャットへご連絡下さい。(何らかの事情でメールが届かない場合も、事務局ではお申し込み受付次第お席の確保をしています。お申し込みが完了したか不明の場合は、必ず確認のご連絡をお願いします。

①迷惑メールフォルダに入っており、メールが見当たらないケース
②メールアドレスの登録間違いのケース ⇒ 事務局までご連絡ください。
③ドメイン指定によるメールの受信拒否のケース
携帯電話のアドレスを登録している場合は、ドメイン指定の解除を行わないとメールが届かない設定になっている場合があります。
※設定が完了されましたら、再度事務局までご連絡ください。

設定の変更

docomoのメールアドレスをお使いの方

『受信するメールアドレスの登録/転送元・メーリングリストアドレスの登録』の『手順10』で『admin@partyparty.jp』をご入力ください。

auのメールアドレスをお使いの方

『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』で『admin@partyparty.jp』をご入力ください。

softbankのメールアドレスをお使いの方

『受信許可リスト設定』で『admin@partyparty.jp』をご入力ください。

SMSが届かない場合について

docomoのスマートフォンをお使いの方

拒否・受信条件内の「条件を指定して拒否する」にて、「海外事業者から送信されたSMSを拒否する」のチェックを外してください。

auのスマートフォンをお使いの方

SMS(Cメール)海外事業者ブロック機能を解除してください。
SMS(Cメール)本文メッセージで「解除」と入力
→ 090-4444-0017へ送信

softbankのスマートフォンをお使いの方

海外電話番号メールの拒否にて「利用しない」に変更してください。

よくあるご質問にないお問い合わせにつきましてもお答えいたします

PARTY☆PARTYでは、たくさんのカップルの誕生を見守ってきたスタッフが直接、お問い合わせにお答えしています。疑問や不安がなく、リラックスしてご参加いただけるよう、しっかりとサポートいたします。「よくあるご質問」にないお問い合わせにつきましてもお気軽にチャットにてお問い合わせください。