2018/12/9 (日) 17:00~

宮崎

本当の男らしさ♥【安心感ある&ホッとする感じ&おおらか男性】宮崎県/宮崎/宮崎ラウンジの婚活パーティー

本当の男らしさ♥【安心感ある&ホッとする感じ&おおらか男性】

男性

28歳~40歳まで大卒or正社員or公務員or年収400万円以上の方

3,900円(税込) 

女性

26歳~35歳までの方

1,900円(税込) 

当日の流れ

開催日時
2018/12/9 (日) 17:00〜
パーティー
タイプ

個室プチお見合い

\男女8対8♡宮崎ラウンジの婚活/
●①対①で約8分間のトークタイム!
●気になる方全員に連絡先渡せる!
●カップリング後は、お席で再会♪


♥ LINEからカンタンご予約もOK
※パーティーへのご質問やご相談もこちらから♪
※当日会場にてのお支払いをご希望の方もこちらから♪
  ↓↓↓

  PARTY★PARTY宮崎LINEアカウント
 ご予約の手続きのご連絡をさせて頂きます。

★ コロナ感染対策実施〜当日のご案内〜
 ・スタッフ、参加者様の検温を実施します。
 ・マスクの着用をお願いします。
 (お持ちでない方は会場でお渡しします)
 ・入場時にアルコール消毒をお願いします。

※会場では定期的な換気を実施し、各トークルームに飛沫防止シートを設置しております。

 

パーティーの流れ

16:40〜

受付開始

20分前より受付を開始します。
受付にてご本人様確認をさせていただきますので、
顔写真付き身分証明書【免許証、マイナンバーカードなど】をご用意ください。
健康保険証などの顔写真がない身分証明書の場合は、
2点提示が必要です。
詳細はこちらをご確認ください。
受付終了後、スタッフがお席までご案内します♪

開始前に異性のプロフィール冊子をチェック!
どんな方が参加されているか事前に分かります。
個人が特定される情報は掲載されません

17:00〜

パーティー進行のご説明

開催時刻になりましたら、スタッフがパーティーの
内容や流れをご説明させていただきます。

17:10〜

約8分間のトークタイム

toak
アク飛沫防止シート付きの広い個室にて
①対①でお相手と約8分間お話し♪

マイスタイルシートの趣味や休日の過ごし方などを会話のきっかけにしてください。
プロフィールシート
 

18:10〜

いいなアピールカードを記入

iina
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピール♪
お相手に直接届きます。
LINEや電話番号など連絡先もご記入OK♥

18:20〜

カップリング投票&結果発表

caple
3名様まで気になる方を選択しカップル希望を決定♡
結果は個別にてお伝えします!
カップリングした男女はもう一度お席でご対面♡
その後は是非カフェやデートにお出かけくださいね。

このパーティーの特長

男性は【初参加or2回目】メイン♡
多趣味な方が多いです♡

 ●40歳【初参加】/年収400万↑/料理好き
 ●40歳/身長172㎝/大卒IT関連/家事OK!
 ●31歳【初参加】/大卒公務員
 ●36歳【初参加】/身長172㎝/アウトドア派
 ●36歳/大学院卒/年収400万↑/スノボ好き
 …etc
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
相性◎の出会い♡
《懐の深い・大らかな性格の男性》
《穏やか&優しい女性》
にお集まりいただきます♪
    ♡つらい時落ち込んだとき、
      自然に笑顔にさせてくれる
    ♡何かミスしたときも、感情的にならず
      おちついて対処して助けてくれる
    ♡彼に女性の友人は多くても
      全然心配にさせない&
      安心させてくれ

2人でいるとあたたかい気持ちになれる
おおらかで包容力たっぷりな男性
そんなオトナな男性に
キュンキュンしたい女性の皆様必見です♪

会場・アクセス

開催場所
宮崎ラウンジ
宮崎県の中心街 JR宮崎駅から徒歩10
〒880-0806
宮崎県宮崎市広島1丁目1-3 西山ビル1階
370
会場
370
669
  • slider0
  • slider1
  1. 1
  2. 2
370

注意事項・キャンセルについて

持ち物
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)
お食事
飲み物
女性は、チョコレート&【冷たい緑茶】or【温かいほうじ茶】をお選びいただけます
服装
清潔感のある服装
注意事項
★☆★ メールが届かない:参加枠は確保しております。
必ず宮崎ラウンジまでお電話かLINEにてご連絡下さい。
宮崎ラウンジ担当者TEL:080-3485-0501
申込完了のご連絡は、以下メールアドレスよりお送りします。
お申込み前にメールが受信出来るように設定をお願いします。
※admin@partyparty.jp
→設定方法はこちら

※開催は1時間半を予定しております。
※20分前より受付開始。10分前にはご着席下さい。
※最少開催人数は4:4、通常8:8程度で進行を予定しております。
※開催中止の場合は、遅くとも2時間前にご連絡致します。
 
キャンセル
期限
12/4 (火) 23:59まで

※キャンセル期限日以降は参加費と同額のキャンセル料が発生します。

掲載開始日:2018/11/13