静岡会場
婚活パーティー開催レポート

2018/04/07(土)静岡会場開催イベントのレポート
個室8対8《すっと一緒にいたくなるお相手が見つかる!》

今回のイベントテーマ

個室8対8《すっと一緒にいたくなるお相手が見つかる!》
開催日時
2018/04/07(土) 17:30〜
パーティータイプ
個室プチお見合い
参加者

8名 30~38歳

8名 26~35歳

3組がマッチングしました♡

  • 34歳男性
    その他
  • 26歳女性
    経理/財務/税務
  • 36歳男性
    営業
  • 31歳女性
    経営者/会社役員
  • 33歳男性
    その他
  • 31歳女性
    看護師


今回のイベントについて

4月は出会いの季節♡
新入生、新学期など新たなスタートをする時期!

恋人募集中の皆さんも
婚活をスタートしませんか?

まだ参加したことないそこのあなた!!
是非、PARTY☆PARTYにご参加ください!!!

本日は、
生涯のパートナー探し
《気遣い・身なり・思いやり》を大切にしている方
にお集まりいただきました☆彡

タイトル通り、
オシャレな方、清潔感ある爽やかな方がご参加♪

1対1でのお話し中も楽しそうな笑い声が聞こえて
私たちスタッフまで笑顔になるほどでした♪

♡♡3組のカップリングが成立♡♡
\\☆おめでとうございます☆//

春が終わったら、GWやお盆など連休が続くので、
一緒にデートするお相手を見つけましょう♪

更新日:2024/04/06

レポートで紹介したパーティー情報

4/7(土) 17:30〜

静岡会場

静岡駅 から徒歩8

生涯のパートナー探し《気遣い・身なり・思いやり》を大切にしている方

4/7(土) 17:30〜

静岡会場

静岡駅 から徒歩8

生涯のパートナー探し《気遣い・身なり・思いやり》を大切にしている方

男性

30~38歳

4,900円(税込み) 

女性

26~35歳

1,500円(税込み) 

パーティー概要

大人の出逢いと恋を応援します♪
このまま1人ぼっちは…
やっぱり好きな人が隣にいてほしい
《生涯のパートナーと出会いたい》 
一緒にいて
安心できるそんな方と出会いたいですよね!

そして
《身なり・思いやり・気遣い》
を大切にしている方にお集まり頂きます♪

◇TPOをわきまえた服装をチョイス
◇笑顔で、親身になって話を聞いてくれる
◇今までの経験から的確なアドバイス などなど

「尊敬できる」「ついていきたい」
そんな大人な二人のステキな出会いをしませんか?

■開催会場は『てんくう 静岡紺屋町店』です■

当日の流れ

開催日時
2018/4/7(土) 17:30〜
パーティー
タイプ

個室プチお見合い

静岡会場のオススメPOINT
①オシャレな会場で女性からも大人気
②半個室のお席で1対1でゆっくりお話し♡
③カップリングは毎回《43%以上》を誇る

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<他社婚活パーティーとの2つの違い!>
①男女人数差±1~2名を徹底
②受付から説明など1人1人丁寧に対応
 

パーティーの流れ

  1. STEP1受付開始

    ※免許証、マイナンバーカード、パスポートなどで、ご本人確認を致します。

    その後、専属スタッフがお席までご案内いたします。
    プロフィールカードを記入して開始までお待ちください♪
    お相手との会話に困らないよう、
    プロフィールカードはなるべく全て記入すると好印象です♡

  2. STEP2パーティー進行の説明

    専属のスタッフがパーティーの流れを説明します。
    分からない事がありましたらお気軽に聞いて下さい♪

  3. STEP3約8分間の自己紹介タイムスタート

    お相手とプロフィールカードを交換して、約8分間お話!
    半個室で隣を気にせずお話しできます。
    リラックスして楽しんでください♪

  4. STEP4好印象チェックカードの記入

    話してみて楽しかった方、好印象だった方へ
    自分の気持ちを相手に伝えましょう!
    カードに記入するだけなので、ココは積極的に♡
    お相手の気持ちが分かるのでカップル成立確率がUP↑

  5. STEP5カップリング投票&結果発表

    結果は個別に!成立後はお席で再会、連絡先交換へ!
    ぜひその後お茶やデートにお出かけください♪

アクセス

開催場所
静岡会場
静岡駅 から徒歩8
〒420-0852
静岡県静岡市葵区呉服町2-5-6 パーキングビルB棟2F 3F 芋蔵静岡店
会場
  • slider0

注意事項

持ち物
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)・筆記用具
お食事
飲み物
ソフトドリンク付き
服装
清潔感のある服装でお越しください。
注意事項
・15分前より受付開始。開催は1時間半程度。
・最少開催人数:4対4程度
・やむを得ず中止判断した場合、
 開催時間約2時間前までにSNSメッセージをお送りいたします。
 必ずご確認頂きますようお願いいたします。

※当日はマスク着用必須となります※
キャンセル
について
ご予約手続き完了後、お客様都合によりキャンセルされた場合、参加費と同額のキャンセル料が発生します。

掲載開始日:2018/1/6